マイページを確認したい
A. マイページは下記のURLからご確認いただけます。
https://moremotto.jp/shop/customers/sign_in
(はじめてログインされる場合は、先にパスワードの設定からお願いいたします)
【パスワード設定/再発行のお手続き手順】
①こちらのパスワード再設定用URLをクリックします。
②ご登録のメールアドレスを入力いただきます。
③パスワード再発行用のメールが送信されます。
④受信したメールの内容に沿って、新しいパスワードを設定ください。
【パスワード再発行メールが受信できない場合】
迷惑メールやプロモーションボックスに振り分けされるケースがあります。
メールが確認できない場合は、すべての受信ボックスをご確認ください。
定期購入の特典を知りたい
A. 定期購入の特典は5つあります。
特典1. お得な初回特別料金
定期1回目の商品は、初回特別料金でご購入いただけます。※1世帯1回限り
特典2. 2回目以降もずっとお得
定期購入では、単品購入価格の15-30%OFFでお買い求めいただけます。
特典3. 初回は30日間返金保証
商品到着から30日以内にご連絡いただいた場合、初回購入代金を返金いたします。
※商品の返送が確認でき次第、振込手数料(500円)を差し引いた金額を指定の口座に返金いたします。
※初めて定期コースにお申し込みいただいたお客様のみ適応です。
特典4. LINEで愛犬情報を登録していただくと、誕生日プレゼントをお届け
MOREMOTTO公式LINEで「カート情報」と「愛犬情報」の連携を行なっていただいたお客様を対象に、誕生日プレゼントをお届けしています。LINE公式アカウントはこちら。
特典5. 専属獣医師に無料相談
LINEでのチャットやオンラインビデオ通話で獣医師に無料相談が可能です。ぜひLINE公式アカウントやMOREMOTTOどうぶつ病院のお問い合わせフォームにてご連絡ください。
定期購入を解約したい
A. 定期コースの「解約」は、MOREMOTTOの公式LINEアカウントまたはコールセンターへのお問い合わせでお手続きが可能です。解約および各種変更は、次回商品到着予定日の10日前までにお願いいたします。
※商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
【LINEから解約手続きを行う場合】
MOREMOTTOの公式LINEアカウントより、定期コースの各種変更(解約・お届け日変更・ペース変更など)ができます。
<解約の手順>
①公式LINEアカウントをお友だち登録します。
②お客様のLINEアカウントと、カート情報の連携を行います。
リッチメニューの「LINEとつなげる」を押していただき、「お名前」と「電話番号」をご入力ください。
③メニュー内容が切り替わりますので、各種お手続き箇所の「定期コースの変更」をタップします。
④自動でチャットが表示されますので、「購入済み定期について」をタップします。
⑤チャットからカート情報の確認を行うため、ログインを行なってください。
※ご購入後、初めてログインされる場合はパスワードの再設定をお願いします。
⑥解約理由などの質問に対して該当項目をご選択いただき、解約手続きを行ってください。
【お電話で解約手続きを行う場合】
オペレーターと相談しながら「解約や変更」を行いたい場合は、コールセンターでもお手続きが可能です。
0120-525-595(営業時間:9:00〜18:00、土日祝を除く)
※お時間帯によってはお電話が繋がりにくいことがございます。下記の混雑状況もご参照ください。
※サービス向上のため、お客様との通話を録音させていただいております。
<定期コースの解約方法はこちらもご参照ください>
https://moremotto.jp/shop/pages/cancellation
一度解約を行なった場合でも、マイページからお届けを再開することが可能です。
再開をご希望の際は、マイページの「定期便管理」>「詳細を見る」からお手続きください。
返品・交換をしたい
A. 万一不良品等が含まれていた場合、無償で交換いたします。
【定期購入のお客さま】
定期購入にお申し込みいただいたお客さまにつきましては、初回購入時に限り、到着日から30日以内にご連絡いただいた場合、返品および全額返金いたします(送料はお客様負担。返金手数料500円を差し引いた額を返金いたします)。
詳しくはリターンポリシーをご覧ください。
【単品購入のお客様】
単品購入の場合、初回かどうかに関わらず、お客様都合の返品・返金は承っておりません。あらかじめご了承ください。
次回お届け日を確認・変更したい
A. お届け日の変更はマイページよりお手続きいただけます。
ログイン後、「定期購入リスト」ボタンから定期購入リスト一覧ページにお進みください。
該当する購入情報の「商品詳細」からお届け日を希望の日時に変更可能です。
※お届け日の変更は、最長90日先までお選びいただけます。
支払い方法を変更したい
A. お支払い方法の変更はマイページよりお手続きいただけます。
ログイン後、「定期購入リスト」ボタンから定期購入リスト一覧ページにお進みください。
該当する購入情報の「商品詳細」からお支払い方法を変更可能です。
次回の配送をスキップしたい
A. 商品のお届けを遅らせたい場合は、 マイページより変更いただけます。
ログイン後、「定期購入リスト」ボタンから定期購入リスト一覧ページにお進みください。
該当する購入情報の「商品詳細」からお届け日を希望の日時に変更可能です。
領収書を発行したい
A. 領収書の発行はマイページよりダウンロードが可能です(インボイス登録番号も記載)。
マイページの注文履歴より、注文番号をクリックいただいた後、「領収書発行」ボタンより発行いただけます。
マイページは以下のURLよりご確認いただけます。
マイページはこちら
また、パスワードを忘れた方はこちらより再設定が可能です。
パスワード再設定はこちら
ご登録されたメールアドレスを忘れてしまった場合は、
お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
0120-525-595(9〜18時、土日祝を除く)
会員情報を削除したい(退会したい)
A. MOREMOTTO会員を退会をされたい場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
※お問い合わせ先
<MOREMOTTOコールセンター>
0120-525-595(9-18時、土日祝を除く)
追加でスプレーヘッドが欲しい
A. フムスキンウォーターの付属スプレーヘッドは、弊社ホームページからご購入が可能です。
スプレーヘッドの単品購入はこちら
(公式商品ページの画面下部よりご購入いただけます)
また、定期2回目以降にスプレーヘッドがセットされていない定期コースをご利用の際は、無料で代替のスプレーヘッドをお送りしております。
ご希望の際は、下記のお問い合わせまでご連絡ください。
<MOREMOTTOコールセンター>
0120-525-595(9-18時、土日祝を除く)